888

必殺技はむげんだいです。

こんにちは。

今日はサンタさんの日だね。

やった☆

DAIGOやばい。

かっこよすぎ。

だいすきだあ

頭いたいよー

早く学校いきたいよー

寂しいよー


じゃあねー

こんにちはー。

今日楽しかった!!!

あの男子のパワーには驚いたけどね。

みんな元気!!!

普通に海水浴してたよー

うちは足だけパシャパシャー

やっぱスポーツできる人はいいね!!

かっこいい

うん。

もう学校休みなのかあー

寂しいね。

みんな会いたいよー

やっほい☆

通知表どんまい!!!笑

今日「よわそー」って言った人ごめんね。

冗談だよッ

明日はBBQですねー!

楽しむのだあーッ!!!

あははー


ではではー!
こんにちはー☆

うちあの子好き!

かっこいい!!!

やばいー

明日は球技大会だねえ。

がんばろう!!!

勝つもん!!

うん。

じゃあねー

やっほー!

今日は塾だったよん。

みんなが帰った後もね、10時までやったのだよ。

理科ばっかり。

明日もじゅくがんばる!

えとね、うん。
あたしのポスターカラーが無くなったので、見つけたら届けてください!

でもなんとか今日中に終わらせます。

借りたポスラーカラーで。

なんていい友達もったんだ! 優しいよね。

最近なんだかんだ言って楽しいのだー

だいすきだー


前髪ぱっつんどんまい!!!←


ではー☆

