888

必殺技はむげんだいです。

やほやほー☆

いろいろ疲れたよー。

あの人いみふだよー。

あのこかっこいいよー。

優しすぎてやばいっす笑

かかかかかんじゃにえいと!!!

明日運動会がんばろー*.+゜

うちだけー。

オレンジTシャツ!!! やっほい!!!www

アンサンブルがんばるよー。

はいはーい

最近壊れ気味ですが、どんまいなのさあー。

はははー

ばいばーい♡
やほーい☆

おなかおなかおなかー。

痛いよー。きりきりだよー。

やっぱ好きだよー。

うちね、海みたいな人がいいー。

明日塾だよー。

宿題やんなきゃー。

明日もがんばろう。

ばいばーい。

こんにちは。

いやあー。うざいね。なに考えてんだろう??

自分がテストの点数悪かったからって、自分より点数高い人に当たってほしくない。
まじでありえない 傍から見たら、ただかわいそうなだけですよ。
ウチも悪い事言ったかもしんないけど、あれは無いでしょ
てかもう一人の人もないね。
理科できる人とかしねーってゆってたよ。
しねとか簡単に言うもんじゃないし、
勝手に人の点数見たくせに、あんな口の利き方とかまじないし。
普通にワークやってれば、余裕で80点超えるっつーの

あ、でもYくんとMくんは嬉しかったよー!!!

あんな人たちが増えればいいのにね。

だいすきよー。

明日は選択授業だぜー。

バレーボール!!!

当てちゃおっか!!!←

顔面に!!!←


さあがんばろうか。


ではではー☆

英語係譲ってくれて、ありがとね。

ばいばい♪


どーもこんにちは。

もう前期終わりだねえ。

執行部楽しかったよー。

ご○ぶりが2回も出たのはびっくりだけど

明日秋音だあー。

がんばろぞ笑


ではではー!!!
どーも!

こすかわです☆

いやあー、やっぱカッコイイよ!!!うん!

あははーッ!

誰かは内緒なのさあ

最近ねえ、楽しいと思うよ。

ウザイ事もあるけどねー、えとね、ウザイ事は前よりも増えたよ。

でも、その分楽しい事もあるような気がします。


志望校決まったあ!!!

遅いとか言わない笑

もう変えません!


火曜日ねー、晴れるといいね!

優勝しよう!


でわあー☆



